お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンライズデー

久々にサンライズのアニメを観てみました。ケロロとシードデスティニー。
ケロロはオープニングもエンディングもかわってないんですね〜。ちょっとした浦島気分。夏美もギロロも相変わらず。タママは今日もインパクト大噴射してました。

シードデスティニーはレボタンのオープニングを観たかったのでテレビつけました。ちょうどシードDがはじまる直前に日本をたってしまったので。なのではじめて映像と一緒にオープニング聞きました。CDは先日送ってもらったので何度か聞いたけど。でもでもでも、でも、インヴォークのほうが好きだわ。そして今回もワンクールで曲はかわるのですかしらん。てことはもうそろそろ?

そういえばケロロといえばケロロ浴衣を購入したけど結局一度お試しで着ただけで夏が終わってしまった。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2004-12-18 21:24 | ヲタ