お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飛行機で気がつけば翌日現象。

映画を何本かみたりしているうちに14日。スカイキャプテンはけっこうおもしろかったんだけど、そのほかの映画はなんだか最後までみれませんでした。the villageとかコラテラルも見始めたんだけど、なかなか疲れた体でみる映画ではないみたいで途中でギブアップ。トムクルーズ好きだけど、見れませんでした。トムなんて最初の一瞬しかみれなかった。
残念。

飛行機は無事成田に到着しました。でも、乗客で若い男性とその父みたいな二人組がいて、その男性の態度が悪い悪い。飛行機が到着するとすぐシートベルトを外す人種というのは多いのですが、そういう人って安全確認とかもしない人で私って飛行機はよく乗るからわかっていてよみたいな人だけど私からいわせてもらったらあんたもひよこ。まだまだ飛行機に関してはケツ青いっつーの。そんなアホが、シートベルトすぐ外して、荷物をすぐにおろして、あげくのはてには乗客がまだおりないと早くおりろよとか聞こえるように文句をいうの。信じられません。つーか早く降りたいならファーストクラスにでものってろっつの。エコノミーにのってンだから文句なんていわずに静かに待ってればいいのに。。。いらいらすると自分が損すると思うんだけど。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2004-12-14 22:42 | 旅行