お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お昼寝。お食事。

七年間のくせが抜けきれず時差ぼけもなんのそのでやっぱり七時半に起きてしまう私。さすがに眠くて、昼寝をした。withバカボン。昼寝をしていたらどこからともなくやってきて一緒に寝てました。で、夜食事にでかけるというので母親に起こされてトイレにいったんいったらバカボンがトイレの前で待っていた。トイレからでたら、また寝るよといわんばかりにベッドにUターンするのでした。ちょっと悪いなと思いながら私はおでかけするのでバカボンごめんね〜といいながら出かけました。

お出かけ先は居酒屋みたいなところ。昭和初期風なかんじの内装で、なかなかいいかんじでした。料理もわりとおいしかったです。おなかがいっぱい。

そういえば日本で食べたいもののひとつは刺身だけど、焼肉も食べたい!焼肉!近い内にぜひ。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2004-12-16 22:29 | つれづれ