お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロンドンヒースローへ。

今日は午後日本へむけて出発です。いろいろ悩んで結局タクることにしました。ロンドンのおうちからで£25です。バスでも10はするし、地下鉄とか乗りついても大変だから、カネで楽さを買いました。仕事していないのに。。。

思ったより早くついたけど、空港内がけっこう混んでいるし、バージンアトランティックの列がたくさんあってどれが正しい列なのか分からず最初違うとこにならんでいたりとかしてちょっとロス。

相変わらず出国審査のない国です。入国はあんなに厳しいのにー。シャネルがあったのでふらふらと吸い込まれてしまいましたが、理性が今回は働きました。シャネルには1Pも落としてきませんでした。でもあのピアスかわいかった。。。。

空港は10年前はターミナル4だった気がするんだけど、日本間での直行便って。今は3です。けっこうぼろです。違ったかな〜〜〜。それともヨーロッパにいくときに使って覚えているのかな。あまり記憶はないんだけど、でもターミナル4はけっこう昔はよく使って、すごくきれいでシャネルも大きくて興奮した覚えがあるんだけど。

とりあえず今回はへんなのは買わなかったです。飛行機で読もうと本とあとグミ。グミはないと死にますので。hariboとrowntree'sの。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2004-12-13 12:35 | 旅行