お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ケロロ軍曹の呪い。

月曜に日本にいったん帰るので今日がブライトン今年最後。昼頃日本人のお友達と、イギリス人の子とで和食レストランに行ってきました。カツカレーなんて食べてしまいました。カツカレーは急に食べたくなる。でもはっきり言っちゃう。私が作る方がおいしい!なんかあの程度で£7とかとるなら私に料理やらせろってかんじ。£5でもっとおいしいの作れるよ。。。。

その後、夕方友達がバイトしているバーにいってきました。そこでドリンクをサービスしてもらってしばらくお話。土曜の昼から夕方はお店がひまなので、そのまま一緒に飲んでても平気なんですって。いいな〜。私もバイトしたくなってきた。

そのあと待ち合わせをしていたので急いで走っていったら途中でケータイ落としました。もう今度は二度と戻ってこないでしょう。ケロロ軍曹の呪としか思えない。前回落としたときはたまたま学内で日本人がひろってくれたけど、今回はブライトンの町中で落としてしまいました。自分のケータイに電話したけど、即留守電にされてました。ケロロストラップはなにか風水的に呪いとかあったのかと思うくらい、このケータイはかばんからよく落ちていたので、もうなくなったけどあーそうですかとあきらめることにしました。でも、テキストとかアドレス帳はちょっと痛いな。。。なくなって。

ケロロ携帯。このケータイ。
まあ、ソニーエリクソン好きじゃなかったし、私の名前に似ているノキアを今度は買おうかな。。。。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2004-12-11 12:17 | ヲタ