お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ひさびさにクラビングのような。

フラ語のテストがありました。初手からものすごい意味不明の文章であせった。でも二問目以降はわりと平気な内容だったので、たぶんわれわれをびっくりさせるためのひどい作戦として一問目にあんな文章を持ってきたのでしょう。習ったこともないような単語満載だったんですもの。さっぱりわからなかったわ。

そして、夜、学内のイベントでワインを二杯ほどいただきました。ほろよくいい具合に酔いつつ、学内のパブで今度は飲んで、さらに街にくりだしました。友達が普段バイトしているというバー兼クラブに行ってきました。そこでもお酒を飲んだけど、今日はほとんど只酒です。クラブといっても、若い人のくるクラブじゃなくて、なんかけっこういい年のカップルだらけ。50代みたいな人もいる。曲もなんかサルサ系というのかラテン系。でもってバー部分には男性同士のカップル(これもけっこう年)がいて、うーん、やっぱりその手のかたがたなんでしょうかね~と思いました。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2004-12-09 22:16 | 映画・音楽