お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

余った餃子の皮で。

ベーコンとチーズをいれて焼いて食べました。でも、ASDAのベーコンはしょっぱすぎ!Sainsbury'sのベーコンのほうがうまい。お口の中がかなり浸透圧にやられたかんじ。

さて、そのあと先日広告をみて気になってかったTobleroneのアイスクリームを食べました。Tobleroneはよく飛行場で売っている三角形のチョコレートです。昔から飛行場でのおみやげナンバーワンで私はホワイトが断然すきなのですが、アイスクリームは普通のミルクチョコ味。でもアイス自体がなんか少々ものたりない味でした。Tobleroneのかけらがぽちぽちと入っているけど、あんまりわかんない。普通に三角チョコを買ってくればよかったかも。というか食べたくなりました。ホワイトのToblerone。このチョコとペニンシュラのチョコは昔昔、私の子供のころすごい好きだった食べ物です。ペニンシュラのチョコはいつのまにかなんだか味もパッケージもしょぼくなってから好きじゃなくなったけど、Tobleroneはかわってない。明日買いそうだ。。。。

子供の頃好きだったと言えばこのシリアルがものすごくものすごく好きで、日本に引っ越してきてからは食べれなかったけど今回イギリスで食べれるかしらと思ってたらイギリスには売ってないよー。香港はさすがに世界中の食べ物がいくらでも手に入るのでなんて便利な国。すむなら香港がやっぱりいいわ。。。なんといっても食べ物が私の三大欲の中で一番大きいから。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2004-12-08 07:31 | つれづれ