お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

モーターサイクルダイアリーズ

モーターサイクルダイアリーズという映画を見てきました。
チェという人物については全然知らなかったのですが、この絵は見たことがあった。そのチェの若かりし頃の、南米旅行記の映画です。スペイン語音声なので英語字幕でした。でも字幕は読むのが大変!画面を見るのがおろそかになってしまいます。

ストーリーはわりとギャグもあったりしておもしろいけど、でも起承転結があるわけではないです。チェのその後をあまり知らないので、チェが感じたことがどのようにその後影響を与えたのか、知った上でみたらもっと面白かったかも。でもマチュピチュの遺跡が途中出てきて、ものすごく行きたくなりました。昔からインカについてはかなり興味を持っていたので、再燃。インカ帝国!でもインカに興味を持った理由がカズ君の影響だなんて恥ずかしくていえないわ。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2004-12-02 08:52 | 映画・音楽