お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

京都オカルトツアーにそなえて。

オカルトツアーといっても、はてさて、ってかんじですが。年末日本にいったん戻るのでその際に京都に行きます。なんと中学生の時以来ですから、さて、何年ぶり?かなり経つ。で、今回もぞろぞろと高校時代のお友達と行く予定。でもそれぞれ興味がいろいろ違うので、現地集合して、適当に市内をまわったりする予定です。

で、オカルトスキーなわたくしは、京都オカルトスポット巡りでもしようかしらと。でも、素人だし京都はほぼ初めてなので、わかりやすいところからまわります。今から頭の中で予定をたてているんだけど、実際に地図とかみてきちんとスケジュールたてなきゃ。。。

あと天橋立で股の間からのぞくのもしたい!これははずせない。
二泊か三泊の予定なのでぎっちぎちだけど。

オカルトといっても、古代人の恐竜土偶とか青森にヘブライ人?!みたいなトンデモ系のオカルトが好きなので、こわ〜い心霊体験はしたくないけど。。。でも心霊写真とかも大好き。とかいいながら、こわがりなので、今からオムツ用意しておきます。

ちなみに、ホラー映画を以前見た時の話。友人Aと呪怨を見て、後日友人Bにその話をAがしたら、B曰く、呪怨も見てないから見たいけど、それ以前にホラー映画をみているアテクシをみたいと言い放ちました。ええ、確かに私はお約束通りに反応しましてよ。まんがのように毛布の隙間から見ましてよ。しかしあんまりじゃないですかー。とほ。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2004-11-08 09:15 | つれづれ