お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ロマサガとか2ちゃんねるとか

学内のネットワークからはココモナーが接続できず、かといってサファリで見る気もしなかったのでしばらく2ちゃんねるはまったくみてなかったです。が、先日iPodにカラーで写真の閲覧機能が搭載されたとあったのでついつい、こんなiPodがほしいスレのログを懐かしくなって探してしまいました。そうよね、油取りがみがついてたらいいわよね。iPodに。鏡餅も?!みたいなかんじで、はっきりいってもう意味がわからないものになってたけど。

で、ようやく自宅にBTのブロードバンドがきましたので、早速ココモナー立ち上げてみた。で、もちろんみにいってきたのはサガミンスレ。いまだにけっこうな勢いで進んでいたのでちょっとびっくりしながら、公式サイトにいつのまにか公式キャライラストが発表されていることを知ったので見てきた。

あーやっぱりアレですか。ホークはアレナンディスカー!!!!!
アルベルトにいたってはもうなんかハァ?ってかんじ。トモミンの絵まで直良化しているよ。
しばらく立ち直れそうにないです。

あ、でもいいニュースがもしかしたら、とても個人的ですが、そのうち報告できるかもー。とか書くと、大体失敗するんだけど。さてどうなるかしら。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2004-11-05 08:35 | ヲタ