お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニューフォレストで野生の馬タンとたわむれる

ニューフォレストに行ってきた。ニューといっても、人工的に作られたからそういわれているだけで、実は古いフォレストです。1079年ごろ、ウィリアム王によって狩り場として作られたといわれています。

a0038129_005075.jpg


一応ちゃんと道もある。地図もある。でもとてもわかりにくい。

a0038129_013297.jpg


半野生の馬がそこら中にいる。
人にはある程度なれているのでちょっとさわらせてもらいました。でも、あんまりしつこくなでてたら、ばふ!とかってかまれそうになった。やっぱり野生ですので。。。

本当は鹿スポットもあったんだけど、あまりにも疲れていたのでそこまではいけませんでした。なんといっても一日で五時間ほど歩いたんですもの。。。一年分歩いた。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2004-11-02 00:03 | 旅行