お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ダビンチコード

なんかなかなかお勉強大変!
読まなきゃ行けない本がたくさんあります。
授業のコマ数はアホみたいに少ないので、ようはあとは自力でがんばってね〜という教育方針なのです。しかし、ぬるま湯で育ってしまったのでなんかそんな勉強、なかなか無理です。とほ。

ダビンチコードという本があって、

ベストセラーだから知らない人の方が少ないと思うけど、(映画化が楽しみ)その本、暗号だとかなんかそんなかんじで、オカルトスキーの私的にはかなりおもしろいと思うので読み進めていて、その本はなんか小学生になった気分でずんずんと読めちゃうんだけど、小説は英語でも楽しく読み進めるけどやっぱり難しくって疲れるテキスト的な本たちは言語を問わず二行目で眠くなるのね。

大体、一文が長過ぎ!途中で何がどれのことだかわかんなくなるよ!
これからがんばってもうしばらく本読んでみます。。。。

で、ダビンチコードに戻ると、本文中にわりとフラ語がでてきます。習っててよかった!しかし、一カ所気になる文がありました。でも私のフラ語のほうが間違っているはずなので、あとでフラ語の先生に聞いてみよう。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2004-10-26 17:55 | 大学