お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ケロロ軍曹の運命。

翌日。
しょんぼりしながら授業にでる。
その後、友達にばったりあったら、なんと、昨晩彼女宛に電話がかかってきて、私のケータイを拾ったから伝えてくれとのこと。
よかった〜〜〜!優しい人もいる!と思ったら拾ってくれたのは日本人でした。これが○○人だったらそっこーうっぱらってたわね。

携帯のアドレス帳に入っている番号にいろいろかけてくれたとのことで、なんとか昼過ぎにその人に会うことができました。よかったよかった。そして無事携帯さんも戻ってきました。ケロロのストラップも無事です。(ヤフオクで検索するとでてくる、高額になっているインスパイアのあれ)

しかし、ほっとするのもつかのま、昨日オレンジに電話して、ケータイを使えなくしているので、せっかくもどってきたけど使えない!使えるようにもどさねば!と思って、ケータイから、カスタマーに電話しようとしてもそれすらつながらない。また600円以上かけてBTで電話するのもばからしかったので、街まででてそこのオレンジ直営店に行って、けっきょく解除してもらいました。長い道のりでした。とほほ。

でもついでに銀行にいって、やっとこ銀行のカードも発行されてたのでもらってきた。けど、けど、PINナンバーはカード発行後また数日後なので、実際にカードが使えるのはまだ先です。。。。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2004-10-22 19:57 | つれづれ