お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

乗馬学校

乗馬学校の見学に行ってきた。
一時間4000円ちょっと。高い!
昔は2000円もしなかった。やっぱり物価が十年ですべて二倍になってます。恐ろしい国だ。なんで二倍になるって。いくら日本でも十年前と今ではむしろデフレも経験してるから値段は下がったケースもあるくらいだっつーのに。

それはおいといて。
お馬さんにひさしぶりにさわってきた。かわいい〜〜〜!くさい〜〜〜!!!
そして馬はボタンが大好き。ボタンを食べようとするので困る。

とりあえず早く馬に乗りたいな〜。
でも今回見学したのはかなり大きなスクールで、むかーし通ってたところは家族ぐるみの小さいところだったので全然違うかんじ。私はどちらかというと山に乗馬しにいくのが好きなんだけど、ここではどうもスクール内での練習がメインかも。お外をかけまわるのが楽しいんだけど、まあ、どっちにしても最初はもう乗馬もすっかり忘れたので練習しなきゃだけど。

けどジャンプとかはあんまり好きじゃないんで、やっぱりのんびりハイキングがてら山に行きたい。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2004-10-20 17:56 | つれづれ