お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロマンシングサガ

復刊ドットコムでロマサガ大辞典の復刊案内が更新されています。

昔その本を持っていたけど、案の定すでにどっかにいってしまっているので、もちろん仮予約をしましたよ。5000円もしますが。でもいいんです。欲しいから。というわけでみなさんもぜひ予約してください。

小林智美さんのロマサガの画集は紛失などをまぬがれ、まだ我が家にありました。すてきな絵でございます。彼女がフォトショとか使い始めたら泣いちゃうかも。。。。この塗りの絵がいいのです。しかし、世の中ほとんどアナログで絵を描く人がいなくなってきちゃって、寂しい限り。アナログだと原画の美しさがなんともいえないのにー。。。。←以前仕事でたずさわってたけど、デジタルにだんだんみんなうつっていっちゃって、納品もCDとかなんだもん。軽くていいけどさ。。。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2004-10-14 02:08 | ヲタ