お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こりずにシュレック2

いったい何回みたんだか。っつーくらいにシュレック2をみてます。行きの飛行機の中でもみた。その前にLAいったときの飛行機でもみた。もちろん映画館でもみた。2回。にもかかわらず、また見てしまいました。学内の映画館でやってたんですもの。シュレック2。やっぱりおもしろかった。もちろんDVDも予約済み。

しかし、今回学内の劇場ではフィルムの交換のとき、どうも具合が悪く、ピントがあってなくって、そのうち音もおかしくなって、フィオナが偽シュレック人間バージョン(プリンスチャーミング)に
what happened to your voice!?
と言ったところで、本当に声がぎゅわ〜〜〜んとなって、フィルムがぶちりときれて、映画が中断されてしまいました。

結局10分くらいたって再開、そのときは拍手がおきましたよ。けっこう古い機材でがんばってるんだろうな〜。でも3ポンド(600円ちょい)で映画が見れるので、まあ、いいでしょう。こんどはキングアーサーがきます。みよっかな。日本でみれなかったので。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2004-10-12 18:10 | 映画・音楽