お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

BAD EDUCATON スペインの映画。

BAD EDUCATIONというスペインの映画を見た。邦題は知りません。大学内の映画館で3ポンド。ハウスメイトと見に行ってきました。リンク先、トレーラーがみれます。主役の男の子の少年時代の子役がかなり美少年です。

内容は、小学生時代にエロがっぱにいいようにされた美少年イグナシオが俳優になって、監督業をやっている元同級生エンリケに10年以上ぶりくらいに出会って映画を撮るというふうにスタートします。

スペイン映画はいままでみたことがほとんどたぶんなかったと思うけど、ハウスメイトがアメリカ人ですがコスタリカに住んでいたりとかラテン系に造詣が深く、その監督がすごく好きというので一緒に見てきました。かなりゲイ映画でした。しかもドラッグクイーン系。わりとシリアスな話だけど、けっこうギャグもパンチがきいていて楽しい。

最初、過去と現在がまじるのでストーリーについていくのにちょっとしたとまどいがありますが、でもその違和感も実は伏線になっていて、よくできてるなーと思いました。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2004-10-10 19:39 | 映画・音楽