お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大学について。

今日初レクチャーでした。
タイトルは
Making of Modern Europe
講師はドイツ人。

私はけっこうあまり細かいことにこだわらないと思うんだけど、でもこのおっさんの授業はちょっとひるむな。。。。ヨーロッパが一番!みたいな思想がぷんぷんする。だからドイツは。。。。と思われてもしらないよー。

アレクサンダー大王だってセントラルアジアのあたりからみればただの征服者だし、アジアがバーバリアンだなんて中国の文明をみてからいってほしいわ。今後人種差別にあうか、スネイプみたいにやなやつかどうか、じっくり調べますが、でもはっきりいって気づいてからでは遅い。差別で点をもらえなかったら最悪です。。。。。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2004-10-06 20:56 | 大学