人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝ご飯はシュレックのどろんこスープにウジ虫。

朝ご飯はシュレックのどろんこスープにウジ虫。_a0038129_2225204.jpg

朝ご飯はシュレックのどろんこスープにウジ虫。_a0038129_22253921.jpg

うへえ!ってかんじですが、シュレックのどろどろスープにウジ虫の入ったシリアルを買いました。。。。味はおいしいです。チョコレートシリアルにライスパプなのです。ちなみに、洗剤もシュレックバージョンを買いました。でも別に中身はどうってことないけど、ただパッケージがシュレックだっただけ。わりとイギリスではシュレックグッズをまだみかけます。あ、プスの声をだすぬいぐるみもまだ売ってた。私はもちろん持ってきましたよ。。。スーツケースにいれて。たぶん飛行機の中で押されて鳴いてたと思う。ちょっとぎょっとするかも。スーツケースから声がするので。

もちろん、日本版のプスタンも持参。で、今日は鏡とかをClaire'sで買ってきて少しこぎれいにしてみました。でもポンド高すぎです。
朝ご飯はシュレックのどろんこスープにウジ虫。_a0038129_22272926.jpg

この鏡で10ポンド。2200円。ハンドクリームとかも2ポンド位してたり、ひどいのはちょっとしたシャンプーとかでも3ポンドとかしてるの。ええーーー。。。ってかんじです。高すぎ!!!日本でマツキヨ行きたいよ〜。
by tamamaimpact_21 | 2004-10-05 22:24 | 映画・音楽