お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヴァン・ヘルシングを観てきた。

ようやく観れたー。ヒュージャックマン大好き。ウルヴァリン最高。
今回はヒュージャックマンはヴァン・ヘルシングという役柄ですが、最後の方で爪がのびてちょっとウルヴァリンなシーンがあります。かっこいい!フランケンシュタインの怪物がつかまってはりつけられる台座がインディージョーンズみたいでした。ちらほらとこの映画も過去の映画へのオマージュがちりばめられているかんじ。

エンドクレジットの流れている背景がすごくかっこよかった。本編もいいけどエンディングは特に印象的。音楽もきれい。耳に残るってほどではなかったけどまた聞きたいとは思う。サントラ買うべきか。

a0038129_23112231.jpg


しかしドラキュラさんたち吸血鬼さんがみんなアゴはずれるのがなんか笑える。気持ち悪いというより。

ちなみにこの映画はお化け屋敷みたいでびっくりどっきりシーンがたくさんあります。で、もちろん制作者の意図する箇所すべてにおいて私は過剰反応、毎回いすからとびあがるくらい驚いていました。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2004-09-24 23:12 | 映画・音楽