お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロマサガハイテンション維持企画

来年の発売までこのテンションが続くのか。イギリスですっかりふぬけになるのか。
いろいろサイトをまわってましてドット絵をいただいてきた。かわいいな〜〜〜。
やっぱりドット絵には何か雰囲気がある。
a0038129_22401616.gif


でもプレステ2のお約束として、かならず3Dじゃなきゃいけないとかそういう仕様書があるみたいなので、いまさらドット絵の作品はできないみたい。なので本当はGBAソフトででたらいいな〜と思ってたけど、でもなんでもいいです。新作でるなら。

でもまあ、私のロマサガ好きなのはなんか手に入らなくなってからのiのほうが大きい気がする。まあ、いつものことだけど。手に入れるまでが問題。手に入れたら興味をなくしたりとか。ロマサガに限ってはそんなことないと思うけど、でも今出ている画像のアレが本当にホークだとしたら、
a0038129_22472393.jpg

私はちょっと悲しいよ。。。。
頭にあんた何いれてんのよー!タマネギかと思ったよ。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2004-09-23 22:46 | ヲタ