お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

準備。

ケータイを休止しようとしたら、休止しても再開するときには電話番号かわっちゃうんですって!ぬな〜?!ということで解約でもいっかってかんじ。休止のメリットはいままで六年間ツーカー使ってた長期利用割引が引き継げるだけだって。

じゃあ海外でも使えるボーダフォンとか思うけど、でもボーダフォンは好きになれません。なにせサッカーとかいってるし。CMの男の人とか顔苦手だし。

イギリスで日本でも使えるケータイ見つけたい。

明日の夕方にJALabcが荷物を取りにくるのでパッキング。つめてもつめてもまだ持っていきたいものがあるよー。超過料金取られそう。もちろんプスタンのぬいぐるみはいれました。

しかしいままで毎月給料をおこづかいのように使っていたのにこんどから一月五万円とかそんなかんじになりそうですよ。まじっすか。。。ありえん。何もできないじゃん。

アルバイトしますのでよろしく。。。。ドット絵から翻訳までなんでも。なんかひのでさんは外の人には羽振りがいいと聞きますので。いくらでも仕事うけましてよ。
それともやっぱりエロまんがとか描いて一発あてないとだめか。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2004-09-23 22:32 | つれづれ