お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後のお茶。

今日はお茶でした。
今日でお茶も最後です。でも十二月に戻ってくるのでそのときまた顔出したいな。

選別に茶筅と茶杓とお茶をいただきました。以前お茶碗もいただいていたので、これでイギリスいってもお茶点てれます。えせだけどね。でもお抹茶おいしいはずなんだけどいまいちうまい!となったことがまだありません。精進せねば。

しかし帰り際に大雨にふられましたよ。ぎゃふん。

これから荷造り。金曜日にabcが荷物を引き取りに来ます。なにはともあれ持っていく荷物のひとつがタママの帽子!寒い冬もこれでOK。そしてザクエプロン。お料理もおいしくできちゃうね!あとパイレーツオブカリビアンのDVD。いつみてもおもしろい。ロマサガのサントラはiTunesに入っているのでCDは置いてきます。

けど、スキャナがちょい重たいかなー。だいぶ小くて薄いモデルだけど。それでもなんか電化製品のたぐいは重たいわ。iBookは手荷物だし。

あっちのインフラ状況がどんなものなのか非常に気になります。せめて自宅にADSLいれたい。もうかれこれ七年ぶり(旅行はのぞいて)なのでどきどきです。ケータイも買わなきゃ。てか、ツーカーの契約をお休みモードにしなきゃ!あはん。まだまだやり残したことがありましてよ。今日住民票抜く手続きして保険と年金もやめてきたので精一杯でした。

あとゆうちょのオンライン用パスワードなくしたのであれも再発行しなきゃ。でもいちいち郵便局行かなきゃいけないなんてやってらんないよー。オンラインなんだからオンラインで発行してくれっつの!
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2004-09-22 19:48 | つれづれ