お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロマンシングサガが!!!邪神サルーインが!!!

Romancing SaGa -Minstrel Song-ロマサガのサイトが近日オープンとのおふれがでてます!!!!来年新作発売です。鼻血がでそうです。サルーインが復活するそうです。もうこの日をどんなけ待ち望んだか。フロンティアではなくてロマンシングです。うれしすぎです。いや、フロンティアも嫌いじゃないけど。
小林智美さん(イメージイラスト)のサイトでも伊藤賢治さん(楽曲)のサイトでも紹介されています。

ゲームショウで紹介されるんですって!行きたいな〜。けど我が輩渡英準備でいっぱいいっぱいです。かわりにロマサガ楽しんできてください>ビッケ先輩。

ロマンシングサガは今は亡きおばあちゃんにお年玉をもらって買ったスーファミソフトだったのとても思い入れがあるのです。私はクリアをしてません。終わらせるのがすごくいやでいやで、終わらせられませんでした。くそゲーだからではないですぅ。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2004-09-22 01:36 | ヲタ