お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブサガと食事。

今日は大宮でブサガと会食でしてよ。関東で多分一番おいしいベトナム料理屋さんがなくなっちゃうというのでもしかしたらここではこれが最後の晩餐かもしれない。とってもおいしいのでどっか別のところでまたオープンしてほしいです。

今日もばりばり食してましたが、それ以上にまたバカトークで非常に盛り上がった。年下美少年牧場計画についてとか。カンタベリー大聖堂のそばのボーディングスクールは少年たちが黒マントとか。でも肉食の人より草食のほうがにおわないとか。ちょっとラテンの血が欲しいとか。ヨーロッパとアジアの中間くらいがいろいろ混じっていていい顔があるとか。交配してさらに美少年を!とか。でもよく考えたらオス同士では交配できなくってよ。

スペインにはサンチャゴ巡礼の道というのがあるみたいですが、ブサガの一人が歩きたいと行ってました。RPGにでてくる宿屋があるなら行く!とか思ってたんだけど、このサイトみてたら本当にありそうだ。。。。しかも途中馬でも行けるんですって。あらすてき。馬なら行きたいかも。ちょっと行きたくなってきた。でもまだ布の服と革の靴しかないから途中モンスターとか恐いな〜。宿屋で荒くれものとかが次の街の噂とかしてるかしら。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2004-09-20 23:39 | つれづれ