お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

秋田と香港の写真そのほか。

別サイトにアップした。けどパスワード制なので請求してください。

URL: http://www.PictureStage.ne.jp/

香港とかにあるマンゴーは巨大です。以前、ドライマンゴーを食べ過ぎてかぶれたのでこわかったけど、おいしさの魅力に勝てず、食べちゃった。マンゴー。うまかった!!!!一個が20センチくらいある。まっ黄色です。かぶれないように注意して食べた。一応、とくにでてこなかったということは、マンゴー1個や2個では平気なのか?内側からのアレルギーではなくて、汁によるかぶれだったのか?でもドライマンゴーは一人で3袋か4袋一気食いしたのでやっぱり内側からのアレルギー反応だったように思われるけど。。。

ちなみに、マンゴープリン、飲茶のデザートで食べたけどおいしかったです。なんでどこいってもハート形なんだか。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2004-09-17 21:58 | 旅行