お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まだまだPuss in Bootsで盛り上がる。

a0038129_17142984.jpg

プスタンです。
左から、日本劇場公開時に劇場で販売されていたマグネット付きぬいぐるみ、アメリカ版のプスタンぬいぐるみ(おなかを押すとしゃべる)とペッツのプスタン。

おなかをおすとしゃべるプスタン、台詞が10個くらい入っていて、うちひとつが。。。
「げふ!げふ!ヘアーボール!」というので笑ってしまいます。あとは
It is the hour of the cat.
Who dares to enter my room?などなど。

ペッツとこのぬいぐるみはママンが香港のToysrusで買っておいてくれたのですが、もっと欲しかったので見に行ったら、しゃべるぬいぐるみはドンキーが10個ほどさみしそうに売れ残ってて、ペッツにいたっては緑のフィオナ姫だけが売れ残ってた。

すごいがんばって我が家のプスタンことバカボンと一緒に撮ろうとしたけど目つきが。。。
a0038129_17222088.jpg

[PR]
by tamamaimpact_21 | 2004-09-17 17:20 | 映画・音楽