お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

空港にて化粧品を物色。

朝なんと四時半起きです。よく起きれた。
で、眠い頭をなんとか覚醒させつつふと脇で寝ているバカボンをみやっていると思い出してきた。夜中にこのにゃんこタン、あたくしの顔めがけてくしゃみした!で、いっぱいお汁を私のお顔にとばしてくれた!ウワーン。病気になりそうです。

高崎線の始発の大宮到着は5時50分ですが、大宮から成田行きのバスの発射時刻も5時50分。つーわけで電車では間に合わないので姉上に車で送っていただきました。助かった。

今日は月曜なのでいくら朝早いといってもわりと道が混んでいたので丸々二時間かかった。
で、到着後、空港でしたことといえばやっぱり化粧品を買っちゃった。欲しかったけど国内では売り切れちゃってたディオールのサンクルールのkawaii
これでお目目もキラキラ。けど高かった~。一色千円強という計算になります。

ほかにもヘレナのポアジーニアスを買いたかったけどこれはまだ未発売でした。しょうがないのでスパイダーラッシュというマスカラベースとマスカラとかグロスやネイルも買おうとしたけど、香港で買うのもありなので少しがまん。香港でみてきましょう。でもヘレナのグロスとネイルはすっごい色がきれい!なので、使って見たいです。まだ買った事無いので。ついにシャネルさんさようならの日が来るのかしら。。。。。そしてこんにちはヘレナ。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2004-09-13 08:51 | 旅行