お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エマのいるイギリスへ行こう。

エマ。イギリスメイド物語。森薫氏の漫画です。
3巻と4巻をようやく読みました。いいまんがだ。。。しかし作者、イギリス行ったことなかったのか。ある意味住んでいないからモエが持続するのかも。あのトーストスタンドは今の時代も現役です。我が家にもあります。でも使ってないけど。というか日本のパンは厚いのではまらない。私もメイドが欲しいです。銀食器を磨いてもらいたいです。コックさんもタイから呼び寄せます。

昨日大学から書類が届いた。それによると25日が推奨到着日だそうです。我が輩の飛行機は26日ですよー。しかも夕方。大学に行けるのは27日です。あらやだ。まあ、授業が始まる訳ではないけど。でももっと先にいってくれ!じゃないとぎりぎりまでいかないとこだったよ。しかしお部屋探しをしなきゃなので、それがイヤン。いい部屋見つかると言いな〜。近所にヌコタンがいますように!茶虎で白いブーツ履いていますように!
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2004-09-12 01:17 | ヲタ