お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お誕生日のお祝いに。

八月末にやめた会社ですが、九月のお誕生会を開くというのでお邪魔させてもらいました。九月生まれさんは同じフロアに三人いて、それぞれの誕生日が赤い目印になっていると言うカレンダーケーキが用意されてました。すてき!
a0038129_23502230.jpg


そのほかに、かわいい銀の靴のペンダントトップと、タママのサイン色紙をいただいちゃったりなんかして。すてき〜!最高です。

でもって、年下美少年牧場についてはなまはげ通信というメルマガがイギリス支部でも発行されるそうですよ。入会特典は毘印が入った白い短パンです。

夜は都タンのおうちにお泊まりに行ってきました。で、お誕生日プレゼントここでもいただいてしまった。from both miyako & mayu

a0038129_23551293.jpg

一部卑猥でしたのでモザイクがけしてみました。

legally blond をまたみちゃいました。やっぱりおもしろい。ああいう学生いいけど、でもやっぱりバニーでiBookがかえちゃうのはアメリカ人だけでしょう。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2004-09-11 23:55 | つれづれ